よくある質問

会員登録に関する内容

ログイン用のメールアドレスを忘れてしまいました。
「お問合せフォーム」よりお問合せください。
会員登録受付メールが届きません。

ご登録時にご入力いただいたメールアドレスへ、ジオリーダーズ事務局からのメールが届かない場合は、「geoleaders.jp」のドメイン指定を解除していただき、再度ご登録をお試しください。
また、ジオリーダーズ事務局からのメールが「迷惑メールフォルダ」に届いている場合もございますので、お確かめください。

 

パスワードを忘れてしまいました。

「会員ログインページ」にある「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックしてください。

ご登録のメールアドレス(ログインID)宛に、パスワード再設定用のリンクをお送りします。メールに記載の手順に従って、パスワードを再設定し、再度ログインしてください。

住所、電話番号などの会員情報を変更したいです。

GLs会員サービスサイトにログイン後、「マイページ」を開き、「会員情報編集へ」のリンクをクリックしてください。

会員情報を変更するにはメールによる本人認証が必要になりますので、ご登録のメールアドレス宛に認証メールをお送りします。メールの手順に従って、認証を承認してください。認証後マイページが表示されますので、再度「会員情報編集へ」のリンクをクリックし、変更したい情報を入力・更新してください。

ご注文時に関する内容

年間プログラムの参加予約方法を教えてください

参加予約は「年間プログラム」のページから以下の手順で行うことができます。

① 下図の通り、現在参加募集中のプログラムは「参加予約受付中!」の表示となっていますので、参加を希望または詳細を確認される場合は[詳細・予約] リンクをクリックして、プログラム実施要項ページにお進みください。

② プログラム実施要項ページの下部に、[参加申し込みはこちらから]のボタンがありますので、ここをクリックします。

③ 申し込みページの下部にある必要事項を記入のうえ、[カートに入れる] をクリックすると、申し込んだプログラムがカートに追加されます。下図の要領に従いカートにて注文をお願いいたします。

カート画面では以下の点に注意してお申込みをお願いします。

    •  お支払い方法は、カード決済(Diners/JCB/AMEX/Visa/Master)、キャリア決済(docomo、au)、コンビニ決済(イーコンテクスト/ファミリーマート/セブンイレブン)が選択できます。
    • 現金でのお支払いの場合は、カートでの申込みができません。
      現金払いをご希望の方はGLs事務局までメールまたはLINE公式アカウントへのチャットにてお問合せください。
    • キャンセル基準は実施要項に掲載していますので、ご確認ください。
    • 事務局への連絡事項がある場合は、備考欄にご記入ください。
    • ポイントやクーポンをお持ちのかたは、カートの「内容確認」のページにて割引を適用できます。

④ 注文が完了すると、「注文確認」メールがログインメールアドレス宛に送信されますのご確認ください。
後日、GLs事務局(メールおよびLINE公式アカウント)より、参加受付確認および実施案内をお送りします。

注文受付メールが届きません。

ジオリーダーズ事務局からのメールが届かない場合は、「geoleaders.jp」のドメイン指定を解除していただき、再度ご登録をお試しください。
また、ジオリーダーズ事務局からのメールが「迷惑メールフォルダ」に届いている場合もございますので、お確かめください。

発送商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

お届け日時のご希望を承ることはできませんので、予めご了承ください。商品の準備ができ次第、メールにて発送のご案内をさせていただきます。

ご注文後に関する内容

プログラム参加予約をキャンセルしたいのですが、できますか?

予約締切日以降については、天候不良などによるプログラム開催の中止(または延期)以外でのキャンセル(返金)は、原則的にお受けできません。

ただし、お子様の急な体調不良等、やむを得ない事情によるキャンセルにつきましては、開催前日23:59までにご連絡いただければ、個別にご相談に応じますので、GLs事務局までメールやLINEチャットにてご連絡ください。

ストア商品の注文内容を変更したいのですが、できますか?

商品の発送前でしたら、ご変更を承れます。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

注文したストア商品をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

商品の発送前でしたら、ご変更を承れます。「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
ただし、発送ご連絡後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。予めご了承ください。

お支払いに関する内容

どのような支払方法がありますか?

現金(現地精算または引き渡し時)・クレジットカード払い(Diners/JCB/AMEX/Visa/Master)・コンビニ払い(イーコンテクスト/ファミリーマート/セブンイレブン)・キャリア決済(docomo、au)がご利用いただけます。
現地払い(現金)の場合は予約カートでの支払いができませんので、GLs事務局までメールまたはLINE公式アカウントへのチャットにてお問合せください。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

請求書は発行できますか?

マイページの「購入履歴」にある「請求書PDF」より出力いただけます。

うまく出力できない場合は、GLs事務局までお問合せください。メールにてお送りいたします。

領収書は発行できますか?

マイページの「購入履歴」にある「領収書PDF」より出力いただけます。
うまく出力できない場合は、GLs事務局までお問合せください。メールにてお送りいたします。